2016年11月27日

ネットワークビジネス 成功者の考え方を分析してみると




SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


ネットワークビジネス 成功者の考え方を分析してみると


暖炉 2 ブログ用.png


ネットワークビジネスで成功するのは、ほんの一部
の人だと言われていますよね。

でも、確実に成功している人がいるのです。

では、ネットワークビジネスの成功者の考え方とは
どういうことなんでしょうか?

私はネットワークビジネスは、山の頂上を目指して
上るようなものだって、いつも思っていました。

この山の頂上は「希望が峰」と呼ばれ、
そこには”夢追い人“たちが住んでいます。

そこから見える景色は最高で、空気も綺麗だし、
住んでいる人たちはとても親切です。

また無益な競争もなく、自由に生きているのです。

一方そのふもとには、ちょっとした高台があって、
そこには多くの人がひしめき合って住んでいます。

空気は汚れ、人口密度も高いので、競争競争に
明け暮れています。

さて、頂上に至るまでに1本の道が通っています。

道は1本だけなので、その道を踏み外さないで登り切れば、
頂上に至ることができるのですが、

どっこい
それがなかなか難しいのです。

頂上に至るまでには大きな難関が3つ、横たわっています。

その難関を上手に乗り越えることができないと、
たちまち道を踏み外して、おそろし〜血の池地獄に
落ちてしまうのです。

なぜ血の池地獄なの……というと愚痴、悪口ばかりを
言う人間になってしまうからですね。

事業や仕事に失敗した人は、愚痴や悪口ばかりですよね。

うまくいかない理由を自分以外に求めますが、本当は
愚痴や悪口ばかり言っているから成功できないのです。

ネットワークビジネス 成功者の考え方を分析してみると

この点が違うのです。

成功者の考え方は、感謝と、素直さと、信じる心が
半端ではないのです!

決して人のせいにはしません。

なぜなら、ネットワークビジネスは、個人事業主で
社長さんのようなもの、

全責任は自分にあると自覚しているのです。

なんだかんだ言っても、やると決めたのも自分なんです。

できない理由なんて言いません。

ですから、自分の目標に向かって、脇目もふらず
ただひたすらやり続けるのです。


ネットワークビジネスの本質を理解してますか?

成功するには、とにかくやり続けることです。


ネットワークビジネス 成功者の考え方を分析してみると

なるほど、成功者には共通点があった!



クリックしていただけるとうれしいです!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ



ネットワークビジネスで成功するにはまず。。。
オトナたちが熱狂するネットワークビジネス! 成功ノウハウのすべて
知らないと損するネットワークビジネス 50歳以上活用法
ネットワークビジネスの成功法をあなたに
ネットワークビジネス 団塊の世代で話題沸騰
ネットワークビジネス 究極の成功法
ネットワークビジネス 成功するには訳がある
ネットワークビジネス 成功法を学びたい人へ
ネットワークビジネス 口コミなしの集客法
ネットワークビジネス 成功できるかは自分次第
主婦のお小遣い稼ぎ お勧めはこのネットワークビジネス
ina ネットワークビジネスについて
ネットワークビジネス成功者の考え方はこうだ!
ネットワークビジネスの成功者とはどういう人か
ネットワークビジネス 9つの嘘とは何か?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。