2017年01月08日

ネットワークビジネス 成功の秘訣ってなんだろう?



SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ


ネットワークビジネス 成功の秘訣ってなんだろう?


いい湯 1 ブログ用.png


最近、ネット上で、「誰でも簡単に稼げる!」という
コピーを見かけますね。

誰にでもというものに 「 成功するということは
絶対に有り得ない 」 ということを理解してください。

この表現は、この塾に入れば全員希望の大学に合格します!
と言っているのと同じです。

同じ塾に入っても、合格する人もいれば、そうでない人も
います。

当たり前の話ですが、本人の努力次第でどうにでもなるのです。

努力しないで、簡単になんてあり得ないのです。

私も以前そうでした。

高額な商材、高額な塾に入れば稼げると安易に思い、購入・加入
してみたものの、やることが多く、また時間がないので十分に
できませんでした。

高額だから稼げるというものではありません。

現に私は50万円の商材を購入して、最初に聞いていたのと
全然違うものでした。

例えば、光通信の新規導入の電話でのアポ取り。
100件、電話番号をもらい電話しまくりましたが、
すべて断られアポ取りゼロ。

あと、まだ日本に上陸していない会社を誇張して稼げると
宣伝して、メンバーができないと毎月会費を取られる
旅行社。等々。。。

いろいろ失敗を重ねてきました。

人には限られた時間しかありません。

欲張って、あれもこれも手を出してはいけません。

ですので、私が今やってるビジネスは1つだけです。

もし、今やってるビジネスが上手く言っていないのなら
1つに絞るべきです!

ネットワークビジネス 成功の秘訣とは?

ネットワークビジネスの本質をよく勉強してから
あなたのやるビジネスを選んでください。

時代とともに変わりつつあるネットワークビジネス

あなたはどういう時に生きがいを感じますか?


ネットワークビジネス 成功の秘訣ってなんだろう?

【愕然】伝える人がもう一人もいなくなったらどうする?


クリックしていただけるとうれしいです!

SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ



ネットワークビジネス 成功の鍵を握るのは自分次第
ネットワークビジネス集客方法で困っていませんか?
ネットワークビジネス 夢を実現する考え方はこうだ!
ネットワークビジネス 成功するための条件とは?
ネットワークビジネス 成功したい人へ
どうしたらネットワークビジネスで成功するのか
ネットワークビジネスの成功過程について
ネットワークビジネス 初心者のやり方
ネットワークビジネス 成功者に女性が多いです
ネットワークビジネス 成功できるかは自分次第
主婦のお小遣い稼ぎ お勧めはこのネットワークビジネス
ina ネットワークビジネスについて
ネットワークビジネスの成功者とはどういう人か
ネットワークビジネス 9つの嘘とは何か?
ネットワークビジネスの評判をあなたは鵜呑みしますか?






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。